キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

娘よ...忘れているじゃないか~い( ̄▽ ̄)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

忘れ物!

今朝、娘は早く登校すると言って

いつもより足早に、出て行かれた。

少しして、慌てて帰ってきたよ( ̄▽ ̄)

私 「どうした?」

娘 「体操服~!!」

袋にも入れてない状態...
急いで持たせ、出ていった。

私も出勤する時間。
お弁当持って、水筒...

私の隣に娘の水筒...(お茶持参しなければいけない)

マジか~っ!!!

ありえない( ̄▽ ̄)
急いで学校へ届けに行ってきたよ(+o+)

幸い、学校が目の前だから行けたけど...

本当つかれた。

まだまだ手のかかる娘。

そして、過保護がぬけない(笑)

過保護だから手がかかるのか?

帰宅して、娘に

「実は、ふでばこも忘れたんだ~」って( ̄▽ ̄)

どついてやろうかと思った瞬間だったよ(-ω-)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村