キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

3日坊主にならないように…(´・ω・`)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ドライアイ(;・∀・)

2日ほど前から左目の奥がまた痛くなりだした…。
けど、いつもの痛さと違うな…(´・ω・`)

三年前くらいからたまに目の奥が痛くなるの…いつも左目。
三年前に病院行ったけど何もなかった…。

そして今日…。
昨日寝ていても違和感、痛みがあって、
ゴロゴロするような、今朝もボンボンに左目浮腫んでいる(;・∀・)

流石に病院いこうかな…朝旦那を駅まで送り、その足で娘が行ってる眼科に行きました。

そんなに混んでないけど、待たされたよ…(泣)

目の裏側とか、色々検査して触診もしてもらった結果!!

ドライアイ(´・ω・`)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200527150341j:plain
↑↑↑
1日3回…3日坊主でおわりそう…。

しかも視力が良いし、先生に早く老眼になる目やね〜って…(T_T)
自覚していたけど、スパっと言われるなんて…。
スマホやパソコンし過ぎだそうです…。
スマホなどみてもしっかり目を休ませないといけないんです…。
そして目薬を処方されたよ\(^o^)/

私の目、良くなりますように(¯―¯٥)

今日もありがとう。
今日も幸せな1日だった。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村