キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

Ymobileへ急遽行って、予定外のこれ...

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

スマホ

こんにちは。

最近は本当に忙しくて書けずにいる。
やりたいことがありすぎてモヤモヤだけ残るよ(>_<)

そして、29日は紫耀くんの誕生日だったね(^^♪
遅れたけど、おめでとう♡

昨日娘に急遽スマホをもたせることになり、
ワイモバイルのお店へいきました☆

ワイモバイルはキッズケータイがなく、
フツーのスマホに制限かける感じ( ̄▽ ̄)

そして、
たしと旦那のスマホのプラン見直しして、
3台新規契約と言うかたちをとると、安くなるし新しい機種つかえるという誘惑に負けて、
私たちの分も予定外で新しくしてきました(>_<)
アプリの移行などは簡単にできるけど、
設定しなおすのにパスワードやIDを忘れて入れないものまで。
シムいれたら何もしなくても普通に使えたらいいんだけど(ToT)

ま、四苦八苦しながらでもほぼ完了できたから良かった(*^^*)

明日からまた1週間はじまるけどがんばろう。
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20210131144803j:plain


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村