キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

スプリングコート♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

コート♡

今日は買い物(・∀・)
最近、服見てないな〜って思ってね。
出掛けついでにショップを転々とあるき、
デザインが気に入るコートがなかなかない(´・ω・`)
最後に見つけたコートが気になり、ベージュとブラウンで迷って、ブラウン購入したよ(^^♪
キレイめでもカジュアルでもイケそう☆
早く着たいな〜♡


f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200314190816j:plain

お気に入りの白のロングワンピと合わせたらいい感じ(*´ω`*)

本当は春だから、明るい色のミントグリーンやピンクが良かったんだけど、なかなか見当たらなくてね…。明るめの色はロングカーディガンを探そうかな♪

今日もありがとう。
今日も幸せでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村