キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

美容室。今日はどんな感じにしようかな~

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

午後からは美容室

今日は午前はダラダラと過ごしたり、

金、土、掃除機かけれずにいたので
掃除したりと、バタバタしていた。

午後からは美容室を予約していたので、行ってきたよ。

白髪伸び放題!

し放題! お酒飲み放題!
詰め放題!とかなら嬉しいんだけど...

白髪は嫌よΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は落ち着いた色。

いつもはアッシュ系の色とかだけど、

今回はマットな感じかな。

白髪が染まれば良し(^^♪

シャンプー台に横になると、苦しくなる。

今日も苦しくなりそうだったけど、

担当者の方がとても理解がある人なので、

良かったよ。

綺麗に染めてもらって、これでジャニアイに

行ける準備できた(*^^*)

グッズも発表されて楽しみ(≧▽≦)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村