キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

神戸、中華街☆

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村


 ✿中華街✿

こんばんは~(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ついにGW突入しましたね!
学校は1日、2日あって子供は行きましたが私は土曜から9連休☆

先日、何年かぶりに神戸の中華街へ行って来たよ〜!
雨マークで心配だったけど、ギリギリ食べ歩きできました(^^)



北京ダックは食べなかったけど、肉まんとか角煮まんを食べたりニラまんじゅう食べたりと、中華街を楽しみました(^^)

今度は家族でまた行こうと思います♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村