キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

結婚記念日♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

♡結婚記念日♡

久々の更新。

昨日は13年目の結婚記念日…
一年前から千円ずつ結婚記念日代貯めてたから、
入れれない月もあったけど…(笑)
昨日は娘と3人で流行りの回転寿司に行ってきたよ。
私はいつもそこの回転寿司派(^^)

13年…色々あったな…。今も大変だけどさ…
ムカつく時もあって、だけど楽しく過してる時もあって、
喧嘩してコノヤローって思う時も多々ある…。
夫婦っそんなもん。

そして先週土日の話しなんだけど、土曜日娘が1人で家で過ごしたい!って言うもんだから、私達夫婦は追い出しくらいました(笑)
娘は1人でTV、ゲーム、お菓子…誰にも干渉されず家でのびのび過ごしたかったらしい。
私はちょっと欲しい物があったから久しぶりに京都へ行ってきたよ〜
錦の商店街まで行ってしまった…(^^)


そしてこの海老が立ち食い出来たから食べたり、色々商店街を歩いてきました!
久しぶりにデートらしいデートが出来て、たまにはこうゆうふうに出かけても良いなって思った♡
娘に感謝(^^)

また、明日から1週間始まるけ頑張ろう☆
お給料まで1週間。お金使わないように頑張ろう…(^_^;)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村