キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

ダイエットしたいのに、ストレスで暴飲暴食。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

職場でのストレス(・´з`・)

この前、ここで愚痴を言ってさ~、

また日々状況が変わるじゃん( ̄▽ ̄)

いい時もあるけど、私の人生

不利な事ばかりなんだよね...

何が言いたいかと言うとね、

イジメとかではないけど、損な役回りにさせられる。

悪く言うと邪険にあつかわれてる気がする。。。(´Д`)

きっと、私なら言いやすかったり傷ついてもなんとも思わないのだろう...(泣)

職場のみんなは、いない人の陰口を散々言っているにもかかわらず、

本人を目の前にすると、笑顔で普通に接する事ができる。

私には理解しがたい。

みんな立ち振る舞い上手よね(;^ω^)

私は面白い人間でもないし、相手にうまい言葉を

上手に伝えるのが下手だから、

それを理解してくれる人としか付きあえないのかしら(;O;)

地元のみんなは理解してくれているから、

地元のみんなに会いたいな...って時々思う。

ちょっとめんどくさい女になってきたから、

ここらで話を変えよっと(笑)

ジャニアイ申し込みした💗

当選するかな~(;・∀・)

あとは、運しだいだよね~

それと、最近4月に玄樹くんが復帰するんじゃないかとか、

ちまたで噂されている~(>_<)

噂が本当ならもちろん嬉しくて、今以上に好きになると思う(≧▽≦)

だけど少し心配...無理は禁物だからね💗




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村