キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

不安でしかな〜い

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村]

ネットショッピング怖っ(~O~)

昨日の夜、秋服が欲しくて

ずっと気になっていたネットの服。

ポチった!!

しかもクレカ払に。

いつもならメールとかくる…

だけど来ない(・∀・)

大丈夫かなと不安に思い、

そこのネットショップの

事調べていたんだけど、

・買うな!

・カード払い漏えい

・写真と違う

などなど…ヮ(゚д゚)ォ!

マジかと思って…キャンセルのメールしたの。

でもキャンセルの返信メールも来ない…

不安過ぎるっ。

そして今日は、消費者センターや

クレカ会社に電話してたよ…

最終的には直接電話して

キャンセルは出来た☆

でも個人情報、漏洩されないか不安(泣)

無事でありますように〜。

よくよく見たら、回答もありました。。

私ったらおちょこちょい(笑)

夜、帰宅した旦那に経緯を説明したら

怒られた(ToT)/~~~


今日、会社ではジャニアイの話し💗

もし、もし行けるなら遠征になるし

行く手段を考えなければならない( ̄▽ ̄)

だから申し込みは、明日かな☆




当選しますように...❤


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村