キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

今日はお出かけ日和☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

今日は台風が去って、お天気良好。

お出かけ日和(^^♪

クラウンベアのぬいぐるみが取れなかった悔しさで、

二度とあんな思いをしたくない!

今日はそのリベンジ(;^ω^)

今度はクラウンベアのボールペンが

ナムコで出たから取りに行ったよ💗

ボールペンも可愛かった(*^^*)

全種類12本!

取るの大変だったけど全部取ったった

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191013233005j:plain


そして、午後からは...京都。

初 御朱印

私のわがままで平野神社まで連れてってくれた

旦那に感謝!!

神社のお作法がしっかり身についていないので

少しずつ勉強していこうと思ってます。

ここ平野神社は平野だけあってティアラ(キンプリファン)

の絵馬がたくさんありました(;^ω^)

私も絵馬を書いて、御朱印長&御朱印

いただきました☆ 合せて1500円お納めしてきた。

平野神社御朱印帳は、桜の模様で私好み💗

大切にしていきたいです。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191013235140j:plain

↑↑↑↑↑
平野神社まで結構遠かった(;´・ω・)

今日はお金をたくさんつかったので、

明日は1日自宅で衣替え☆

そして台風で被害にあらわれた方々...

簡単には言い表せませんが、

一日も早く普段通りの生活ができるよう

お祈り申し上げます(;O;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村