キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

あっという間の一日に・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村

夕方の病院が長引いて...

帰宅後のご飯や洗濯、
そして後片付けもズレ込んだ。。。
それは仕方ないけれど、雷を伴う大雨。(-_-;)

病院からの帰り道、
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ濡れたよ( ̄▽ ̄)

今日は、録画していたsnowmanが出演している
ドラマ「簡単なお仕事に応募してみた」
観たくて(^^)/

観ながらブログを書いてます。

そして、玄樹くんが出ている
「部ダメ」も観たいけど時間がない。。

誰か、私に時間を分けておくれ (ToT)/~~~

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191001234616j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村