キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

やっと届いたprinceの写真集💗

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

やっと届いた💗

以前から欲しかったprinceの写真集がやっと届いた~💗💗

なぜ、今まで買わなかったのだろうと
後悔(・´з`・)

カッコイイじゃないか~い(≧▽≦)

3人ともカッコよくて、好きすぎる~(≧▽≦)

遅すぎたけど買ってよかった💗
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20190927202310j:plain


そして今日は旦那がお仕事お休みだったので、

私が仕事終えてから、久々にコーヒーを飲みに
お茶してきました。

ここ、2週間くらいの私の愚痴を聞いてくれたよ☆

ずっとモヤモヤしていて、愚痴を吐き出せずにいたの...

愚痴を聞かされた旦那はどう思ったか知らないけど、

スッキリスッキリ~(^^)/

なのでたまには、こうゆう時間もいいな~って思った☆

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191007230823j:plain


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村