キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

カフェランチ

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ハワイアンランチ

こんにちは、キイロイトリです。

今月から節約節約で、旦那の監視がある中でお金を使っています(^_^;)

そんな中、旦那の目を盗んで平日に友達とランチ行ってきました☆
初めて行くお店〜


私はシュリンプのチキンプレート☆
友達はロコモコプレートだった。
そして食後はパンケーキを選び、ドリンクは珈琲を頼んだ♡
こんだけ頼んで1700円くらいだった!こんなもんよね〜。
高いけど、たまには良いと思った。
なんせ、この日も、お金を使わないように使わないようにと考えて行動していた…軍資金3000円だった気がするwww
くぅ~っ、悲しい!

10月に入り、だいぶ寒くなってきました…皆さんも風邪にはお気をつけて下さい☆
では、またね〜♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村