キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

突然!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

プリンター壊れた!?( ̄▽ ̄)

昨日の夜にコピーをしようと思って、

いつものように電源いれたんだけど、聞きなれないエラー音Σ(・ω・ノ)ノ!

なんじゃこりゃ~って思って、旦那にみてもらった。

どーやら、原因は古いのもあるけど、非純正品を使っていたから?

ハッキリした原因がわからないけど、

旦那が「キイロイトリがケチって安いインクを買ったから~!!」

って言われた( ̄▽ ̄)

まぁ、確かに純正のインクじゃないけど

もうかれこれ、

9年使ってるプリンターだから...(インクのせいにしちゃいけない)

次はプリンターか...(+o+)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村