キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

桜見に〜

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

三井寺。桜。

こんにちは!

もう桜が満開です。
そしてここ数日天気も良くて暑いくらいだよ…ಠ‿ಠ

先週は三重に連れてってもらい、今週は前から行きたかった三井寺へ行きました!

桜の時期は混むの知っていたけど、やっぱり駐車場までも混んでたよ(^^)
三井寺の中まで入った事がなくてどんな感じかは知らなかったから良かったです。
映画の撮影などによく三井寺は使われているだけあって、歴史的にも有名な場所ですよね!
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220410152827j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220410152508j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220410152702j:plain
f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20220410152743j:plain

色々見て回って、1時間くらいいました(^^)
御朱印は2つ書いていただきました。
今の時期、ちゃんと書いてくれるので有り難いです。
上から琵琶湖が見える。
夜は夜景がキレイだろうな…☆

1日疲れたけど、楽しく過ごせて感謝です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村