キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

雨だけど、気分は晴れやか(^^) 京都はこんなに…

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

観光&ラテアート♡

今日は仕事お休み頂いて、遊びに行ってきたよ〜(^^♪

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200611185853j:plain
↑↑↑
キンプリちょっこりさん♡
ホットコーヒーでラテアートしたよ(^^)
ずっとやりたかったラテアート♡

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200611190102j:plain
↑↑↑
阪神のクッキー(笑)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200611190346j:plain
↑↑↑
お店はここでした。
パン屋さんなので、パンも美味しかったよ(^^)

そしてそして…京都

午前中京都へ行って来たんだけど、
京都の清水寺高台寺にいきました!!

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200611190649j:plain
↑↑↑
清水寺の入り口らへん

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200611190818j:plain
↑↑↑
清水の舞台と京都市内の景色。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200611190933j:plainf:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200611190959j:plain
↑↑↑
高台寺のお庭と茶室。
(私の指が映ってしまった…(笑))
高台寺には秀吉とねね様のお墓があるんだよ〜(^^)
是非行ってほしいお寺。

今日は雨でどうなるかと思ったけど、土砂降りにはならず、色々行きたい所へ行けて幸せな1日でした。
連れてってくれたお友達に感謝(^^)

因みに清水寺高台寺御朱印を頂いてきたよ〜(^^)
京都の清水寺周辺は観光地であるためいつ行っても混んでたけど、現在コロナの影響でだいぶ観光客が激減…
こんなにも人が少なくて、ゆっくり見れたのなんて初めてでした。
早く、元の観光地に戻る事を願うばかりです。

今日もありがとう。
今日も幸せな1日でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村