キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

めんたいこ丼!

にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

めんたいパーク

こんにちは(^^)
今日は二度目のめんたいパークへ出かけました(^^)

私と娘は半年前お友達に連れてってもらってたけど、旦那が行ったことなくて一回は行きたいみたいだったし行けて良かったかな…。

お昼に合わせて向かいましたー。今日は昨日と違って晴天!
道路も混んでるしお店も混んでる日でした…。

お昼はめんたいこ丼を注文!

小さい丼でしたが、明太子の量がすごってなった♡
ピリッと辛く、明太子2本分くらいはある量です…
食べごたえはある〜。
是非、めんたいパークいったら食べてみてくださいね( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村