キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

なにわからAぇ!風吹かせます! の録画観て思ったこと。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

なにわ男子(*^^*)

夕方家事を済ませて、録画していた、

なにわからAぇ風吹かせますを観ました☆

みんなカッコよくて面白いんだけど、

私は西畑くんに目がいく。

前までは道枝くんだったけどね...

この変化は何なのか( ̄▽ ̄)

やっぱり、みっちーは若すぎるからかな(+o+)

来週の放送も楽しみ楽しみ♪

あっ!!来週はAぇ!グループだった(;^ω^)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191203234457j:plain

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191203233754j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村