キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2年越しの梅酒。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

梅酒。

先日会社で梅酒のお話がでたよ☆

梅酒は体に良いらしいの…
梅のエキスが良いんだろな〜(^_^)

そして、私がちょうど2年前に漬けた梅酒があったのを思い出して、職場に持っていきました(^o^)
みんな小瓶に入れて持ち帰ってくれたから、良かった〜(^^)

お酒の味は美味しかったしね、梅はどうか分からないけど…(¯―¯٥)

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200601171606j:plain

残ったら私も少し飲もう(*^^*)

その前に体調治さなければ…(´・ω・`)
金曜あたりから体調崩れて血圧上昇していました…(*_*)

ではまたね〜

今日もありがとう。
今日も幸せな1日でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村