キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

映画…そして買い物。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

弱虫ペダル

14日公開の弱ペダ。
14日朝イチで会社のMちゃんと子供達連れて観てきました(^^)

内容はあえて書かないけど、面白かったよ(^^)
終わってお友達を見たら泣いていた(*^^*)
確かにハラハラと青春と色々伝わってくる内容だと思う☆
映画のあとはお昼ご飯を食べて、ブラブラお店見ながら歩いて帰りました。
子供達も歩き疲れていたけど、楽しく過ごすことが出来て良かったなって思いました。

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200816095105j:plain
↑↑
横になってしまった(^_^;)
先着順でクリアファイルプレゼント!
無事にゲット模出来て良かったよん(^^)

全てに感謝…



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村