キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

キンプリ、アリーナ申し込み

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

Made in

先日、キンプリちゃん達がアリーナツアー発表したよね…、やっと申し込みできました( ꈍᴗꈍ)
今回はチケット2枚しか申し込みできなくて、私は娘と2人の名義しかもってないから行けないかもな…(◕દ◕)

去年のアリーナとドームツアーも行かせてもらったから贅沢言えないよね(ᗒᗩᗕ)

私は行けるか分からないから…
ティアラの皆さんがいけますよーにƪ(˘⌣˘)ʃ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村