キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

2月3日…節分

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

豆まき

こんばんは~(^^)

キイロイトリです。
久しぶりの投稿…色々バタバタしてました。
つい最近お正月かと思えばもう2月ですね…

そして昨日は節分…豆まきしましたか??
我が家はとりあえず鬼わそと〜して、夜に旦那が帰ってきたあと、みんなで福わうち兼ねて、日頃のうっぷん晴らしに豆を当て合いました(笑)
スッキリしました(笑)

今年一年もみなさんが健康で楽しく過ごせますよーに。

立春参りも行ってきました☆