キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

旅立って行きました(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

廉くん人形旅立ち(^^)

明日は会社の子の誕生日。

いつも子供の話しなどしたり、

キンプリの話で盛り上がったり…(^^)

誰にでも優しくて明るい子。

精神面でも助けられた事もあってね…

すごく良い子(^^)

少しでも喜んでくれたら良いと思って、

ぬいぐるみをあげることに…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ぬいぐるみを作るのって難しい、

出来栄えは良くないかも…(^_^;)

明日は病院に行くため、

会社をお休みするから渡せないし、

机の上に置いてきたの(^^)

サプライズ!!

朝ビックリするかしら〜(笑)


f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20191126225930j:plain