キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

放置しすぎた??

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

ブログ放置…

はい!キイロイトリです。

ここ数週間放置してました…まあ、誰も見てないから良いんだけどね(~‾▿‾)~

キンプリのアリーナ落ちて、気分も落ちて…(´;︵;`)
同時に会社辞めたい発作がでました…www
今回は本気…。
でも収入ゼロには出来ないから、次探さないとでしょ…
私に合う条件がなかなかないんです…。

生きるって大変…
と、同時に生きてるってありがたく感じてる。
当たり前のようでそうでもないんだよね…

今月入って安倍さんお亡くなりになったよね…
そしてこの前新しく道路作ってる所で落下事故があったみたいで若い子の命が失われました。
そしてそしてコロナ感染者がまた増え始めてるときたもんだ( ≧Д≦)
日々色々なところで事件や事故…今月は特にそうゆう事が多い月なのかなって思ってる…。
だから生きてるって奇跡で有り難い事で、嬉しいことって思う。
少しのことで気持ち凹む事があるけど、それを思うと何だか気持ちが前向きになります。
また明日から、来週も頑張ろうって、楽しんで過ごしていこうと思ってるよ( ꈍᴗꈍ)

そして、この前お中元いただきました!


冷凍マカロン(◔‿◔)自分では買わないから嬉しい☆

お返しのお中元送らなければ…。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村