キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

昔ながらの定食屋に行きました!

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

昔ながらの定食屋!

こんにちは!
連日暑いですね〜…
体が暑さになれてないから、ダラけてしまう…

昨日は友達と遊びに行きました(~‾▿‾)~
ずっと気になっていた定食屋さん!
会社の人に聞いて一度は行きたいと思っていたんだよね…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


海老フライが食べたくて、海老フライにしました!
トンカツ定食が人気らしい♡
海老も普通に大きくてしっかりしてました( ꈍᴗꈍ)
クリームコロッケもついてて、ちょうど良い量でしたよ、ご飯はどんぶり並みの大きさの器にたくさん入っていて量は多め(・o・;)
小食の方は全体的に多いかもしれません(>0<;)
でも味も美味しく開店時間前から並ぶお客さんの気持ちも分かりました。

夕方は暑くて、カフェのジュース飲んできたよ( ◜‿◝ )♡

この日はお金をたくさん使ったけど、充実した時間を過ごせたと思ってます。
また明日から頑張ろう( ´◡‿ゝ◡`)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村