キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

初めての2階席で、感じたこと。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

♡パジャマパーティー

こんばんは~!

昨日は岩橋玄樹のファンクラブツアー、神戸公演行ってきました。

京都よりさらにとおく…
京都より人も多く…
朝から電車乗ってグッズ販売並びました♡
狙いは会場限定キーホルダー!
キーホルダー600円だけど、メルカリで高額転売されてます…
ちなみに私はメルカリのやり方も知らないし売ることはしないけどwww
2つGETした人とかは売ってるのかな…(・_・;)

神戸公演の席はね、2階席ももちろんあるんだけど、中2階という席があるの!
少しVIPな感じ(^^)初めて2階から眺める…
今回の中2階は前回よりは遠いけど、しっかり見てくれる目立つ場所♡
求めていたファンサはもらえなかったけど、しっかりコチラをみてくれましました♡♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村