キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

HAPPY BIRTHDAY!!

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

☆HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとう!自分!

同じ誕生日の人もおめでとう☆
素敵な1年を過ごせますよ〜に(^^)

もう、人生の半分は生きてる…
もっともっと長生きしたい☆
見た目キレイでいたいけど、今は健康で長く楽しく生きていく事が目標になってきていると思うよ。

今年ももう終わり…今年もたくさんの人に支えてもらって、たくさん楽しいことさせてもらって、無事に生きて来れたのもみんなのおかげだと思う。
そして、来年はもう少し節約と、楽しい事もたくさんしていきたいと思ってます。
今年は年末忙しいから、このブログも年内最後です。

来年も宜しくお願いします(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村