キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

明けましておめでとうございます(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

2023年…癸卯

明けましておめでとうございます!
今年1回目ブログ(^^)

今年は何だか色々良さそうな年の始まり♡
初詣のおみくじも大吉だったし。

そしてうちのウオーターサーバーも乗り換えして新しくなりました(^^)
去年イオンへ行った時に勧誘されて、メーカーごと変える事にしました!
新年から気分も心機一転スッキリしました。
今年1年は私は節約と、スタートの年と思っています。
大変な事も多いけどマイペースで頑張ろうって思ってます。

今年も宜しくお願いします。

そして、ウオーターサーバーの使い心地は慣れたら良い☆
そして白がシンプルで好きかも。
最近のウオーターサーバーは浄水型の方が普及してるようです。
色々なウオーターサーバーがあるので、検討中の方はよく調べてか契約を!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村