キイロイトリのお気楽ブログ

食費節約を目的に!そして主にその日の出来事や趣味について語る雑記ブログです。

たまには良いね〜。気分も良い♡

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽女性へ
にほんブログ村

デート♡

昨日は、旦那が有休とってお休みするといっていたので私もお休みしたの(^_^;)
数日前に旦那が胸のあたりがゾワゾワすると違和感を感じたみたいで、病院へ連れて行こうと思い私も休んだ。
でも結局健康診断近いし、病院は保留という感じになったの…(^_^;)

そして久々に二人きり♡
たまには良いよね( ・∀・)

イオンへお買い物しに行ったり、ホームセンター行ったりデートしてきたよ(^_^;)

お昼はラーメン!!

f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:20200801083437j:plain
↑↑↑
辛味噌ラーメン。太麺…
細麺にしとけば良かった(^_^;)

だけど美味しかったよ。

昨日は久々に二人きりになれて、こうゆう時間も本当大切だなって思う。
これから娘は大きくなって近い将来離れて言ってしまう事になるとは思うけど、それはそれ…。

次は家族3人でいつも通り仲良くお出かけしたいな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村